ブログで収入


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


あし@


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プロフィール

minazuki10

Author:minazuki10
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ジョイフルクリック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:情報??
最近のテレビは薄くて軽い液晶テレビが
主流になりつつあるようで・・・

ちょっと前までは20万前後があたりまえだったけど
最近は32型が10万前後で手に入るようになってきた・
液晶テレビはユニデン

大きな画面で見たいといえばやっぱり映画
コレは大画面で見ると迫力が違う。
特にベンハーや風とともに去りぬ
なんかは大きな画面がいい
トップガンの戦闘機の迫力なんかもいいな

大きなテレビ欲しい!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:情報??
ダイエットってやっぱ簡単にできれば言うことないないけど
でも、やっぱあまくないよね。

食事療法ってのカロリー計算がすっごくめんどうだし、
食べたいモノが食べれないなんて、ストレスのもと
うんなのは美容に悪い?!

巷ではやりのビリー隊長は軍隊モードで
ちょおときつくてねを上げてしまいそうだけど

これならどうかなと思う商品がコレ
コアリズム

セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれる。

てなことで、楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!
「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…
とにかくセクシー!!

世界トップレベルのラテンダンサー

赤毛のホットな女性がヤーナ・クニッツ!
そしてブロンドのキュートな女性がジュリア・パワーズ!
の二人が時に優しく、時に激しいレッスン

「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目~5日目)
「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。

気分はセクシーラテンダンサー
ラテンのリズムにのってセクシーボディをてにいれる??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:情報??
ヒト成長ホルモン(HGH)
サプリメントも色々な種類と名前を聞いてきたけど・・・・

こんな名前のサプリメントは初めてわお

HGH-21Program(ヒト成長ホルモン)
このサプリメントの効果のひとつに
ダイエット効果が期待できそう
なんでかというと、
:基礎代謝量が増て、強力な脂肪分解作用で、
 脂肪を代謝・分解してくれる。
ということは、スリムになる可能性が。。。

それに、HGH-21Programはラクトゲン受容体に作用して
バストUPの可能性が!!

成長ホルモンのピークは13~17歳頃ですので、この期間にラクトゲン受容体ができていれば、その後の数年で成長ホルモンが作用して、バストが大きく成長します。人によっては20歳を超えてからラクトゲン受容体ができる人もいます。しかし、ラクトゲン受容体が成熟する一方で、成長ホルモンは20歳を境に年々減少していきますので、20歳を超えてからラクトゲン受容体が成熟している場合、バストは大きく成長できないのです。

つまり、成長ホルモン、ラクトゲン受容体のどちらか一方が欠けていると、バストは成長できないということになります。

との事。ということはナイスバディも夢じゃない

ヒト成長ホルモン(HGH)
| BLOG TOP |

copyright © 曇り all rights reserved.Powered by FC2ブログ
