ブログで収入


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


あし@


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プロフィール

minazuki10

Author:minazuki10
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ジョイフルクリック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
発毛サプリメント
抜け毛・薄毛の予防、対策を図りましょ絵文字名を入力してください
唐辛子の成分であるカプサイシンは、血行を促進するので肩こりや冷え性にも有効だとされてるので、ダイエットに良いだけじゃなく、頭皮の血行促進にも有効だろうと研究していたところ、カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見らたとな。。。。

で、イソフラボンは、大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種で、更年期障害の軽減、乳ガンや前立腺ガンの予防、骨密度および骨強度の低下抑制、循環器系疾病の予防に効果がある栄養

イソフラボンが育毛に効果があると期待できる理由は、イソフラボンに含まれるファイトエストロゲン
ファイトエストロゲンは、男性型脱毛症の主たる原因と言われているテストステロンの分泌を抑制してくれるらしい。

でもって岡嶋教授は、その研究結果を元育毛サプリメントを開発しました。
唐辛子、大豆のWの力「ダブルインパクト」

髪への不安を感じたら、年齢・生活環境・ストレスだからと諦めず育毛・発毛のために「ダブルインパクト」
してみる??





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 曇り all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。