ブログで収入


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


あし@


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プロフィール

minazuki10

Author:minazuki10
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ジョイフルクリック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
「車を売るならガリバー」と言うフレーズがTVCMラジオCMで、
おなじみの中古車買取販売の会社
「ガリバー」が
かなり個性的なインパクトのあるCMを放送しています。そのCMは題してガリバーの謎となっています。
かなり個性的なインパクトのあるCMです。



ガリバーのCMの続きはこちら

その「ガリバーの謎」というCMに出演者しているのは
UFO研究で有名な「矢追さん」「韮澤さん」「大槻教授」という面々で、
そのかたたちが壮大な持論を繰り広げ、大舌戦を展開します。
昔はけっこうUFOの討論番組とかあったけど、
最近ぜんぜん見なくなって来ましたよね。
久しぶりに矢追さんや韮澤さんVS大槻教授の討論をみて、
とてもなつかしく思えました。

「愛車無料査定」
車種・年式・走行距離 等の簡単な入力で
概算価格をお知らせいたします。
カンタンに入力完了する簡単で便利な無料サービスです
。ガリバーの無料査定活用してみます?
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
私もコツコツと記事を書きながら、
酒代を稼いでいます。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 曇り all rights reserved.Powered by FC2ブログ
