ブログで収入


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


あし@


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プロフィール

minazuki10

Author:minazuki10
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ジョイフルクリック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:情報??
田舎暮らしを南房総でいかが?

田舎暮らしで思い浮かぶ生活ってやっぱり農業かな?
でも、田んぼも菜園もやった事もない・・・・
交通アクセスが悪いところじゃ生活するのに不便
特に年取ってからは交通アクセスが悪いところとか×と思ってる。
一応子供には、世話にならないようにと、おもってたりするので・・・・

となると、やっぱり必要なのは、健康的な生活環境!
家庭菜園とハーブの栽培ができて、交通アクセスがよくて、
でも、静かな環境?!そんな条件クリアできるかいと
いわれそうだけど。。。。。

年取ったときの楽しみに探すだけさがしてみる。。。。
見つかるかいな~田舎暮らし




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 曇り all rights reserved.Powered by FC2ブログ
