ブログで収入


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


あし@


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プロフィール

minazuki10

Author:minazuki10
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


ジョイフルクリック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:情報??
ペリーラエース甜茶プラス

ティシュとマスクがはずせないこの季節やっぱり(x_x;)
こういうものは活用しないとね。

薬は、あまり飲みたくはない(症状を抑えるだけで、治るわけじゃないもんね)

食物から作られたドリンクなら、
体にあまり負担にはならないよねきっと

季節限定ドリンクの「ペリーラエース甜茶プラス」

シソエキス500mg、
甜茶エキス150mg、カロリーの少ない甘味成分
ハトムギ抽出液200mg、新陳代謝を高め、荒れたお肌をケアします
高麗人参抽出液100mg、人参サポニンの働きで身体の調子を整えます。
菊花エキス100mg、目をすっきり
ローヤルゼリー100mg

1本あたり42.5Kcal(Mサイズの卵 1/2個程度)


体質改善が一番なんだろうけど
花粉症の時期に免疫力をアップさせると
症状が、ひどくなるらしい

とりあえず私は、杉と檜がレベル5なんで、その季節以外で
免疫をあげて、体質改善するしかないのだが・・・・
それまでは、こいういものの活用はかかせない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 曇り all rights reserved.Powered by FC2ブログ
